<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ether
おうちether.

何度食べても
やっぱり
フルーツタルトすき?

リトルムッシュへ
ひさしぶりにリトルムッシュへ。
春になりお店の前には、元気なお野菜がたくさん。

一皿においしいが詰まってる。


季節のお野菜cake 食後の楽しみ。
朝のether

朝のetherがstartしてひとつき。

朝のether
ゆったりしてて、
すきかも。



ケークサレ・フレンチトースト。。。

ether info


3月からetherがすこし変わりました。

営業時間が朝9時→19時になりました。

時間のある朝
ケークサレにorganic juiceで朝ごはん

おでかけ前に
サンドやキッシュをtake outして出発 

お友だちへの手土産として
焼菓子やcakeをpresent    など

いままでとすこしちがうetherの使いかたもできるかも?!

朝menuもいくつかご用意し、
新menuも色々できあがりました。
これからもよろしくお願い致します。


=19(sat)・20(sun)・21(mon)
  etherへMichikusaサンがやってきます=










christmas
etherにみちくさのリースや小さなツリーなどが
たくさん並びました。

赤や黒に少しgoldが入ったシックなものや、
アジサイのようなナチュラルなものも。

今年もどれも素敵。
プレゼントしても喜ばれそう。





Nのコサージュもそろってます。




face
photo好きな友だちが
記念にステキな写真を撮ってくれました。

 → 

愉快な写真をしらないうちに!ホレナオスワ。。。


 

kelly






ether
event start→
  

 

 

 

18(sat)+19(sun)+20(mon)      
                   <20日close 18:00>       
ether 1st event

3連休の18(sat)/19(sun)/20(mon) ether にて1周年eventを開催します

eventに協賛してくださるshop・作家

・筒井 則行さん−木をつかったカトラリー・小物・お皿
・藤居 奈菜江さん−土本来の色を生かした器・花器
・アトリエ みちくささん−紙をつかった雑貨・小物
・Musee des Artsさん−commono reproducts Works 
                 (内容変更となりました) 

☆event前日&最終日は18時閉店とさせていただきます。
☆event中、カフェ・お食事も通常通りご用意しております。
  席数を少し減らしての展示・販売となります。

-1周年の感謝の気持ちを込めて-
ご来店の方にちいさなpresentをお渡ししようと思っています。
(数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます)


1周年を迎えられるのも、たくさんの方々のおかげです。
たくさんの笑顔や温かいお声に支えられ、主人も日々がんばってこれたのだと思います。
ありがとうございます、そして、これからもよろしくおねがいします。



nico
   nico open






生ハムとルッコラのサラダ

バジルとトマトとアボカドのサラダ

スパイシーポークソテー

いちぢくのケーキ  



名古屋市中区大須2-32-24 マエノビル2F
open 11:30→ close 22:00 
定休日 水曜日・第1,3火曜日