<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


たいせつな休日
毎日いそがしいパパ。
貴重なおやすみ。
娘にとっても、
パパのお休みは大切な日。

朝から美容院でも
パパに
ついていきます。




オニ
鬼はソト、福はウチ。

なかなか終わりません。。。

熱田神宮へ
節分の前に、厄除け祈願へ
寒い中、付き添ってくれた家族に感謝!

コトシはがんばります☆

trip
姫とはじめての海外旅行へ。

Hotelのプールがいくつかあって、
甥っ子たちと毎日プールで遊んだり、
砂浜で砂遊びしたり、
大きな虹を見たり、
クルージングしたり、
釣りしたり。

ゆっくり買い物はできなかったけど、
思い出に残る素敵な旅になりました。



お正月
お正月なので、
たこあげへ。

たこあげなんて久しぶりだから、
あがった瞬間じぶんも
happyになりました。

来年もやりたいな!


2012
あけましておめでとうございます
2012年もよろしくお願いします

calendar
2012はMICHIKUSA。

まいにちみるから
michikusaがそばにある気がするし、
POWERがもらえる気がする。

2012前を向いてあるこう。

noel
もうすぐ3才の娘。
まずはクリスマスについて
お話するためにいくつかの
サンタの絵本とCDを。
(最近の絵本はオトナも楽しめる!)

大人のdinnerもいいけど、
こどもと愉快なクリスマスは
ひと月楽しめる?

いい子にしてないと、
サンタさんこないよ〜と
何度言ったかしら(笑)






寒くないお天気の日に、
お散歩して、
動物みて、
愉快な遊具で遊んで、
お弁当食べた
愉快な森。



anniversaire cake
家族みんなからのcake.


papaからのcake.
大すきなALOUETTEのモンブラン。
こんな大きなモンブランはじめて。