<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


苺もち
まえ近くに住んでて、
見つけた和菓子屋さん。

いまも時々食べたくなる
花桔梗。

どっちも。
GUNAGUNAの海老スープカレー
主人の豚バラ肉のほうれん草カレー
ぜんぜんちがうけど、
どっちもすき。

連日のカレーも
このふたつなら平気。
すきなお店が増えると嬉しいね。



ether あと1week.
gunaguna
きょうもまたお邪魔しました!



フライドチキンもオススメ?

2012ss
今季も可愛くて☆
うちの姫は和風ですが、
modelが着てるのばかり
そろえてしまいました。




TANZAM食堂
K-kun&M-sanのTANDEM食堂へ。
今回はtree peopleだったので、
娘とふたりでお邪魔しました。
しばらく会う機会がなかったおふたりだけど、
温かく迎えてくださり、
心地よくランチタイムを過ごせました。
ラタトゥイユ&クリーム煮と
珈琲を頂きました。
美味しかったです!

今月からは毎週日曜日
ナゴヤの自転車屋さん
circlesでOPEN♪




珈琲とトースト
3年ぶり?ぐらいに吉岡コーヒーへ。
朝ヨガ帰りにふたりでモーニングに
出かけてたことがなつかしい。

あの頃はまだ娘もいなくて、
夫婦でいつもお邪魔してて、
今回ははじめて娘と。

三年前と変わらず
丁寧な珈琲とエッグトースト。

こどもはだめかと思ったら、
お子様向けのメニューも書いてあり、
ホッとしました。

curry cafe
すこしまえに主人のお友達が
大須にカレー屋さんをつくりました。

海老スープカリー、とってもオススメ。

カレー食べたくなったら
GUNAGUNAへ。




kobe
今回も行ってきました。
「ナチュラルな神戸の暮らし」
C&Sで入園準備するため
朝からがんばっていってきました。



にちよう市
M夫妻に誘われて、スタジオマノマノの「おいしいにちよう市」へ。

ALOUETTE
kamiya bakery
coffee Kajita
lady bug
babooshka

などなど参加されてるshopはどこも魅力的なおいしいお店。
楽しませていただきました。ごちそうさま。





ちいさなお土産