<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ふるふる | main | トリエンナーレ >>
そのあと、K家へ。
ひさしぶりに行ったけど、やっぱりステキなおうち。
木のぬくもりがいっぱい詰まって、愛に包まれています。

ふだん甥っ子以外人見知りしがちな娘もすぐに仲よくしてくれました。
親同士が仲がイイとこどももやっぱりここちいいんだろうね。

tちゃんとは数少ない職場で出会った大切なともだち。
オシャレで可愛くて、仕事もできるカッコイイ先輩。
ずっと憧れてて、先輩にお願いして紹介してもらいました。
はじめは先輩たちのごはん会に混ぜてもらって、
気づけばふたりでごはん行ったりしてましたね。
いつからか夫婦で仲良くなり、いまではとても大切なお友達家族。

たまにしか会えないけど、いつもありがとう!
またあそびにいきます。
あらためて2人に(4人)出会えたことに感謝した1日でした。

こちらこそほんとありがとう。うれしすぎる〜
これからも仲良くしてね。
tomo | 2010/10/18 21:01
>tomo
commentありがとう。
また近々家族でお邪魔します☆
chiharu | 2010/12/08 17:02
COMMENT









Trackback URL
http://szabobaby.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK