<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バレーシューズ | main | Ho'o pono pono fes02 >>
はじめまして
待望の赤ちゃんに会うコトができました。
柔らかくて、もちもちのお顔。
一生懸命のうつぶせ。
ギューーーっとしたくなる。
どれだけみてても飽きない赤ちゃん。

2歳の娘と5カ月の姫。
すこしはなれてるけど、帽子や服・おもちゃが偶然おそろいのものがいくつか。
こども同士のおそろいって、なんだかウレシイ。

出産祝いにわが家とお揃いのうさぎのlampをpresent。
M家からもお揃いのtrousselierのbigのサミーベアを娘に。
trousselierは親子でお気に入りだから大喜び。

いつもアリガトウ。

この前は会い来てくれてありがとう!!
h姫の成長っぷりにびっくり、ますますかわいいねぇ。
親子でかわいい☆

おしゃれなお祝いもありがとうね。さすがちいちゃん!
偶然のおそろい私もうれしかったよ。

また遊ぼうね。
しげ | 2011/05/31 09:20
COMMENT









Trackback URL
http://szabobaby.jugem.jp/trackback/184
TRACKBACK